W61Sで動画再生

cuda2008-06-14

  • ちょっとした時間潰しの為に映画や海外ドラマを携帯するのに、Treo750vやOrbit2で「TCPMP」や「CorePlayer」を利用していますが、せっかく液晶のキレイな携帯も所有できたので、ちょっと試しにやってみました。
    • 先ずは、動画ファイルの変換です。ココから「SUPER_v2008.30.zip」をダウンロードして、PCにインストールします。設定は↓のようなにします。基本的な使い方はこちらを参考。

      

    • 変換に少々時間は掛かりましたが、出来上がったファイルを今度はW61SmicroSDに入れます。

      1. W61S:USBでPCと接続。
      • W61S:“外部メモリ転送モード”を選択。
      • PC:microSD内の「PRIVATE < AU_INOUT」に先程変換したmp4ファイルを入れる。
      • PC:W61Sとの接続を解除。
      • W61S:「microSD < PCフォルダ < サブメニュー < microSD内移動 < フォルダ内全件移動」を選択。
      • W61S:「microSDデータフォルダ < EZムービー」に作成した動画が入っている。

参考:「今日の出来事」 →ありがとうございます!