2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Maps (Java) 2.3.1

YouTube

Opera Version9.5(Build2181)

TouchFLO 2d

(Updated 22 Sept)Touch-IT m2d BETA2 19965.1.2.3 WWE - BLACK 不具合い 音が出ない。 ソフトリセット後、画面がずれることがある。 バックアップ中のフリーズによりハードリセットを余儀無くされる等により却下。 その後出た「BETA2.5」「BETA3」はテス…

到着!

昨日、佐川便で届いていたのですが、仕事で不在のため、今朝キャッチしました。しかし、今日も仕事のため開封は今晩。

発送通知アリ

何とか夜中の瞬殺に参加でき、無事に発送して下さったみたい。準備不足ですのでこれからいろいろと用意しないと。。。各地でレポも上がり、あのお方も入手され、いよいよって感じみたいです。

pocetgames に TreoPro 入荷

Vis-s-Visさんのところでは既に入荷済みでレポも上がっている TreoPro ですが、ポケゲさんのところにもいよいよ入荷されたようです。これから本格的なレポが各所で上がって来るのが楽しみです。 ★Treo Pro キタ

踊るうどん( 大阪駅前第3ビルB1F )

今日は昼ごはんにうどん屋さんの激戦区(?)である、駅前第3ビルの地下2階に出来た「踊るうどん」に行ってきました。店内はこざっぱりとした感じで、厨房は殺風景であっさりし過ぎのところに少し違和感がありました。店員さんはバイトって感じで可もなく…

eXpansys Japan のサーバーがパンク?

アクセスしようとすると“Server is too busy”の画面。まさか、TreoPro のオーダーでパンク?でもUKも繫がんない。

Treo Pro が eXpansys Japan で受注開始

日帰りで広島へ遠足

朝の6時半出発。 青春18切符で6時間掛けて昼過ぎに横川駅に到着。 駅前の広島焼きの店「得」にて昼食。本場の広島焼きを初めて食べました。大将はちょっと高倉健似の無口なおやっさん。でも味は確かに旨かった。名物おたふくソースの加減も多過ぎず少な…

総裁選???

ここのところマスコミは自民党の総裁選の話題を取上げていますが、これまた何か違和感が。。。福田総理が「あなたとは違うんですよ!」の名言で辞任した事を忘れたのでしょうか?安部元総理の辞任劇にも驚かされましたが、こんな無責任に一国の総理が辞めて…

角界大麻汚染で北の湖理事長辞任

幕内露鵬と十両白露山の兄弟力士が精密検査でも大麻の陽性反応が出て解雇処分となった問題ですが、普通ならあっさりと認めても良いような感じですが、法的措置も視野に入れている程、怒っているというのにはちょっと違和感があります。白露山の師匠である北…

以外と早くi780が$400割り

1SHOPMOBILE.COMでとうとう$395に。行くべきか行かざるべきか…悶々とします。

今日も京都

・ サラダの店「サンチョ」(四条河原町)でランチ 私は和風ステーキ&ハンバーグのスタミナランチ。 グリル2品(ステーキとハンバーグ) たっぷりの野菜サラダ ライスorパン 本日の生ジュース(パインヨーグルト) ちなみにこの他3種類の「よくばりランチ…

i780 $4 下げ

1SHOPMOBILE.COMで$405.00に。もうちょっとで$400切りかな? eXpansys Japanで、HTC S740 が61,890円で仮予約受付中。 海外でプレオーダーの始まっている Treo Pro 。実際、手にするにはどこからの購入が可能になるでしょうか。

とうとう失くしてしまった!

以前、parutanさんがO2O2のジョグリングが取れたと言っておられましたが、まさか自分も同じ事になるなんて思ってもいませんでした。先日、オフの時に出先で気が付いたら、無くなっていました。私の場合は出てきませんでしたが。。。ちょっとヘコみましたが、…

京都・上七軒ビアガーデン

「上七軒歌舞練場」のお庭で本物の舞妓さんや芸妓さんとお話ができる、これが本当のビアガーデン( 庭 )。食べ物はビールのあて程度の枝豆やウインナー、から揚げなど簡単なものですが、どれも900円。さすがに焼きそばのインスタントには驚きましたが、お座…

低カロリーバイキング 悦( 堂島 )

昼食は、8月26日(火)堂島アバンザB1にオープンした「悦」にて低カロリーバイキング。夜は少々高いようですが、ランチは一人1,000円でのバイキングは品数が多くヘルシーメニューで、結構美味しかったので、お得かも。

取り敢えず、キャンペーンに応募

ATOKでとにかく便利に変換したい! ご自分のはてなダイアリー本文内に、応募用キーワード“ATOKでとにかく便利に変換したい!”と今週のお題への回答をお書きください。 “ATOKでとにかく便利に変換したい!”はキーワード化されていますので、このキーワードの…

今日は健康診断

9月スタートでいきなり会社の健康診断(予定がたまたまそうなっただけ)。 2日分の検便と生活習慣病のアンケートを持って病院へ。 ・尿検査の為、先ずはトイレ ・身体計測(身長−1cm近く伸びてる?、体重−最後に覚えている数字より2kg増、腹囲−推定増加) …