とうとう失くしてしまった!

以前、parutanさんがO2O2のジョグリングが取れたと言っておられましたが、まさか自分も同じ事になるなんて思ってもいませんでした。先日、オフの時に出先で気が付いたら、無くなっていました。私の場合は出てきませんでしたが。。。ちょっとヘコみましたが、このままでは粘っこくてリングを触りにくかったので、携帯専用のボタンに貼るシリコンを応用することにしました。幸い剥がれた下地が黒っぽかったので、透明のシリコンでも何とか見るに耐えうるレベルです。感触的には問題なし。これで何とか誤魔化せるような気がします。
  
    無くなった状態
  
    これが外径がほぼ同じ、内径は少しカット。カッターより(彼女の)眉カット用の小さいハサミが便利。
  
    接写ではチト汚く見えますが、よく見なければ気にならない(つもり)。