2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「 ワタナベフラワー 」 ワンマンライブ

“e-SUN RECORDS”所属の神戸(関西)を拠点とするバンド。“コミックバンド”ではありません。 ボーカルのクマ(ガイ タツロウ)は、ABC朝日放送「おはよう朝日です」で水曜日の不定期レポーターや、千葉県のbayfmで毎週月曜日25:00-25:23の枠でDJもしたり…

登録可能な“自作”着うた作成にチャレンジ

今まで携帯電話やスマートフォンでの「着信音」には全く興味が無く、専用サイトからのダウンロードも随分前にした記憶があるだけで、せいぜいデフォルトデータで設定を変える程度でした。それが突然何を思ったのか、着信音の自作登録をしてみようと思い手を…

WM6@Treo700w

なんで今さら…ってな感じですが、お蔵入りになっていたTreo700w。 Asukal氏の記事を拝見して、久し振りに出してみました。 懐かしい思いもありWM5のままで置いておいても良かったのですが、 何となくROMをアップしてしまいました。 私的には実用化とは行かな…

Palm Treo800w review

米国で発売されたようで、「mobilityTODAY」にレビューが上がっていました。 早く850が出て欲しい!iPhoneは何とか耐えましたが、既にあちこちで紹介されている“i780”や、 これからレビューもされてくる“iPAQ910c”など、次から次と物欲を刺激するデバイスが…

スプラッシュの変更方法(O2O2編)− 追加訂正

以前に記録した内容で抜けていた工程があった為、追記しました。

再構築後のTreo750v

< 使用ROM > ・研究用ROM6 ※ いつもありがとうございます。 < 現在のToday構成 > ・QuicToday ・ViewText Version1.0.0.7b (tTakana Version1.20) ・TodayAgenda Version1.1.0(Build3249) (+日本語化DLL) ・PocketWeather Version1.3.6(Build226…

久し振りの奈良(2008.7.2.wed)

ダイアリーと言いながらまた記述が遅くなってしまった。ブログにまだまだ不慣れなのと疲れて帰ってきた日にはなかなか…と言うのは言い訳。晴れて“はてな市民”になったので、もっとちゃんとしなくては! 今井町 今井まちなみ交流センター「華甍」(旧高市郡教…

とうとうヤッテしまった

先日、奈良県の今井町へ行った時のこと。いつもは外出する時に、襷掛けにしたワンショルダーの幅広のショルダーベルトにCOVERTECを挿してTreoを持ち歩いているのですが、この日は、D70を持って出たのでカメラバックにして、そのベルトに挿していました。ワン…