とうとうヤッテしまった

先日、奈良県今井町へ行った時のこと。いつもは外出する時に、襷掛けにしたワンショルダーの幅広のショルダーベルトにCOVERTECを挿してTreoを持ち歩いているのですが、この日は、D70を持って出たのでカメラバックにして、そのベルトに挿していました。ワンショルダーより若干掛かりが頼りなく感じていたのですが、旧家の中を見学している時に『ゴトッ!』と何やら鈍い音、足元を見ると落下していました。Treoが…
運悪くケースから出ていた所から落下したようで、こんなことになってしまった。(→)
幸い問題なく動いているようだったので少し安心しましたが、やはりショックでした。いつぞやの eXpansys Japan 超特価のTreo750を買っておけば良かった!と言っても後の祭り。買物隊にはもうハウジングはないし。ここは目立たない箇所だからと開き直って、“Treo850”を待つのみか!しかし、以前からi780が気になっていたところに、Diamond も面白そうな上、何やら国内販売の噂も出て来てさらに Touch Pro も欲しい!iPhone3Gはまだ△なので静観中ですが…。
一気に物欲が増して来てしまった危険な状態です。しかしここは、愛機Treo750vを再構築して気分転換を図り、じっと我慢の子!