WM6@Treo700w


なんで今さら…ってな感じですが、お蔵入りになっていたTreo700w
Asukal氏の記事を拝見して、久し振りに出してみました。
懐かしい思いもありWM5のままで置いておいても良かったのですが、
何となくROMをアップしてしまいました。
私的には実用化とは行かないですが、やはり快速になりました。
リアル日本語化までするつもりもなく、これはこれで少し雑念を振り払う時間潰しになればと...

  ・ここからROMをダウンロード。
  ・FAT32でフォーマットしたSDカードにダウンロードした「NapaBoth.nb0」を入れる。
  ・デバイス本体からバッテリーを外す。(電源コードも)
  ・デバイス左側にある3つのボタンの一番上を押しながら、バッテリーを入れる。
  [:W300]
  ・画面に従って十字キーの上を押してアップデート開始。
  ・途中でバッテリーもしくは電源コードが抜けないようにしておく。
  [:W300]
  ・約20分程で完了。

因みに