懲りもせず。。。

またも Xda-developers で面白いものを見付けました。
以前に試して上手く使えず直ぐに諦めた Touch-IT の ROM の最新版。


Throttle Launcher が以前よりスムーズな動きになっていて、何と言っても
今回は Diamond 風の Weather が動きますからよりナンちゃって色が濃くなっています。
ちょっとした設定が必要ですが、英文どおりにすれば一応出来上がります。
Treo Pro が出るまで Touch Pro をポチらずに何とか気を紛らわせるかも。



左上から順に右へ、それから左下から右向きに。



結構スムーズに動きます。予報としての精度はいざ知らず。
動画をアップできれば良かったのですが、面倒なので詳しくはこちらで。