昨晩から、私が毎日拝見させて頂いているいくつかのブログで、ある方の訃報について触れられているようですが、勿論、私は拝見しているブロガーの方々とは面識もメールのやり取りなどもないので、内容については判りません。しかし、毎日のようにブログをアップされているある方が昨日本日と更新されていません。ちょっと気になります。ここでブログをするようになって、時々他の方のブログに書き込みをさせて頂くようにもなりました。一方的な想いではありますが、どことなく親近感の沸く方もできました。それだけに、何の係りも無いとはいえ、なぜかちょっと胸が締め付けられる思いがします。私が想像しているご近所の方では無いと信じたいですが、私も手を合わせ、故人のご冥福を陰ながらお祈りしたいと思います。