ピクチャアレンジ

  • 久々の W61S ネタです。電話とメール、カメラ以外は殆ど弄っていなかったのですが、“ ピクチャアレンジ ”なるものが付いていたんですね。知りませんでした。撮影時に選択する“ ピクチャエフェクト ”とは違って、撮影済みの写真を加工するアプリです。「 スケッチ 」「 アンティーク 」「 鏡 」「 漫画 」「 スタンプ 」の5つのパターンがありますが、「 漫画 」が面白く画像を鈴木英人風の絵にしてくれます。ポートレートや動物よりも風景の方が出来は良いみたいです。だから何ってわけではないのですが、ちょっと絵が懐かしかったもので・・・

  < アレンジ後 >
  

  < アレンジ前 >