初めてのオフ会参加

折角、昨日アップしたつもりが寝ボケていたせいか出来ておらず、ショック・・・。仕切り直し!
一昨晩の12月5日( 金 )の話ですが、大御所某氏の迎撃オフ( ? )& 忘年会( ? )に参加させて頂く事ができまして、私のオフ会デビューとなりました。仕事の都合で途中参加となってしまいましたが、この筋素人で新参者の私にも皆さん親切にして下さって、とても楽しく、そして「 旨い! 」時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!!!
大御所&こちら方面の重鎮の方々を目の前にして、緊張のしっ放しでした。いつも拝見させて頂いているブログの方達にお会い出来たことは、まるでTVタレントに会ったような感激でした。と言っても、お顔を拝見するのは初めてでしたので、店に入ってキョロキョロと挙動不審な客であったことは内緒に。
いつもなら写真も載せるのですが、そんなことで、折角の旨い料理を前にしても写真どころではなく、やっと撮った数枚もピントがズレていたりと、とてもアップできるものではありませんでした。個人的にも是非また訪れたいお店でしたので、次回はしっかりと撮って、且つ味わってみたいと思います。
改めて、今回参加された皆さん、本当にありがとうございました。