iPhone と Android端末、魅力的なのはどっち?

  • ここでの記事を見たのですが、先日子供に買ったiPodTouchを触っていて、確かに快適な動きで面白そうな UI なのですが iPhone にしろ私の使用的には向いていないので、それ以上の魅力を感じません。そっちより Android の方が興味はあります。既に発売されている G1 はちょっとゴッツイ感じなんで・・・。そうなると個人的には来月発売予定の「 KOGAN 」が楽しみです。何と言っても QWERTYキーボード付きってところが魅力で、しかも Wi-FiGPS も入って AU$399 と安い!ですが、その分デバイスとしての不安はありますが、でも是非触ってみたいです。喜べない方もいらっしゃると思うので大きな声では言えませんが、このまま AU$ が上がりませんように〜。