今年のモバイルライフは

今までは Treo750v しかまともに触ったことの無い下手の横好きな私ですが、今年は無謀にも e-Bay UK から仲介業者なしで Xda O2 Orbit2 を落札したり、円高プッシュで clove で XPERIA X1i を買ったりと我ながら無茶な事をしました。また、TreoPro も手に入れましたし、携帯電話もここ数年ずっと意固地に CDMA1X だったのを、スーパーマクロなデジカメ機能が付いた Bluetooth 搭載の W61S に飛びついて変えたりもしました。
そのせいもあってか、備忘録感覚で始めたこのブログもちょくちょく更新できるようになり、お蔭で11月には初めてのオフ会にも呼んで頂け、関西の名立たる大御所さんや kzou さんにもお会いすることができました。その時の日記にも書きましたが、本当に信じられないくらいの喜びとドキドキ感のあるひと時を体験致しました。また、今度は「うどん棒」にでも行きましょうね!
少しオーバーですが、この一年は自分にとって激動のモバイル年でした。財布の方もだいぶオーバーしましたのが・・・、来年は少し抑えられるようにしたいと思っています。( と言いながら1月のあのデバイスを楽しみにしているのですがね )
買うのも良いですが、もっとちゃんと使えるようにがんばらなければいけません。たくさんの先輩方を参考にさせて頂き、本当にありがとうございました。また、こんなブログを見に来て下さった方々に感謝致します。これからもどうぞ宜しくお願い致します。