Ctrl をチョイス

  • id:Arie さんのこのエントリーを見て、「 これこれ! 」って感じでした。O2O2 もそうでしたが、XPERIA X1i は液晶が広く( TreoPro に比べて )、タッチ操作が多いので直ぐに指紋ベタベタ状態になってしまいます。それで、携帯クリーナーが欲しかったのですが、ストラップ同様デバイスに傷が付くような金属を使用してないものや硬いものではない、丁度良い好みのモノがありませんでした。Arie さん、ありがとうございました!めっちゃ気に入ってます。
  • ヨドバシに行ったついでに、こいつも一緒に買いました。PCからの出っ張りが 5mm ってのが魅力的ですね。Class4 、8GB までの microSDSDHC )が使用できるようです。microSD は WM デバイスでしか使っていませんでしたが、こんなにコンパクトな USB メモリーとしてPCでも利用できるとは思いませんでした。