大阪オフは食いだーおーれ〜♪( 中華料理 → たこ焼き → ハンバーガー → もつ鍋 )

  • 13:00 Start

 
 
 
 
 
 
 
 もやはここでの定番ってか鉄板メニュー!確かに旨い!
 
 
 おまけ。他では良くある光景のようですが、ここでは珍しいのでしょうか?
 え〜っと、今日は何人でしたっけ???
 

  • 14:15 移動中

 
 たこ焼き道楽わなか。初めて食べました。粗塩で食するたこ焼きも旨いんですね。

  • 15:30 某所到着

 淡路島バーガー。何度食べても旨いもんは旨いですね( 写真撮り忘れてしまった )

  • 16:00 Goal

 
 レトロなジョッキにピリ辛きゅうり
 
 とろーりなん骨煮
 
 鹿児島直送地鶏さしみ
 
 鹿児島直送地鶏ユッケ
 
 もつ鍋( 前編 )
 
 もつ鍋( 中編 )
 
 ビールおかわり!
 
 さしみの醤油が甘くて美味しい。醤油ダレっ感じ。
 
 砂糖って書いてある。あっ!賞味期限が・・・多分中身だけ詰め替えてるんでしょう。
 
 もつ鍋( 後編 )
 

  • 今回もお誘い頂きましてありがとうございました。とても楽しく腹一杯の会でした。いとうさまを始め皆様、お疲れ様でした。また是非誘って下さい!