GSz ver 0.0.8 追加リリース

変更点)
1)新たにスクエア(240x240)とQVGA(320x240)の解像度に対応 スクエア(320x320)に対応
2)Proxyの設定追加
3)細かな内部処理の変更と不具合の修正

英国○○○じぃ

id:Gzh さんが連日怒涛のバージョンアップをされ、ついに TreoPro ( 320 × 320 ) 対応となりました。
XperiaX1 では利用させて頂いておりましたが、とても便利で楽しいアプリです。現状メインで使用している TreoPro でも使えるようになって嬉しい限りです。ありがとうございます!

「 ブラウザ 」「 GoogleMap 」「 Proxy 」の設定が出来る。

検索結果の店舗一覧から「 地図 」で GoogleMap 表示できるのは便利。


クーポンも店舗詳細から Web ブラウザーの実行により Opera で表示されますが、ここのサイトのように印刷して持って来いとなると、TreoProで見せるだけじゃダメなんでしょうね。


★ 気になる点 ★
1)“ 戻る ”で前の選択画面にした時に、ハードキーを受け付けなくなり、画面タップでしか反応しない。

  • TreoPro と XperiaX1 の解像度で確認。
  • 食べログ 」「 ホットペッパー 」「 ぐるなび 」共通で起こる。
  • “ 駅名検索 ” − 広域( 関西 )/ 地域( 兵庫 ) / 路線( 福知山線 )の画面
  • “ エリア検索 ” − 広域( 関西 )/ 都道府県( 兵庫 )/ 市( 西宮・芦屋 )の画面

2)「 店名で検索 」で2文字のお店が探せない。

3)「 ホットペッパー 」での “ 該当する店舗情報がみつかりませんでした ” と出るのは、媒体で創刊されていない地域もあるので仕方が無いのかなと思っている。