「和じ庵」さん3周年おめでとうございます!

と言うことで、昨日はオフ会に呼んで頂きましてありがとうございました。
〜まえがき〜
グータラcudaは最終エントリーですので、id:mobachikiさん、id:RIKEN01さん、id:aroooyさんカブリまくってますが、お許しください。


こんな良いお肉がたんとありました。

すき焼きの前に先ずは塩で。「旨過ぎる!」

すき焼き奉行はRIKEN01さん。デバイスに飛び散る脂をもろともせず?
すみませんでした。


「うま、うま、うま」「うにゃ、うにゃ、うにゃ」(ネコちゃんは好物は鳴きながら食べるらしく、こうなるそうです)


しゃぶしゃぶも絶品のお肉!

お撮り損ねになられた目張り寿司です。

鯖寿司、これも旨かったっす!

お子ちゃまの私はワインは白なんですが、この赤は臭みもなく口当たりさっぱりで、お肉にぴったりでした。あっという間に空になってましたね〜。
〜あとがき〜
いや〜、はっきり言ってあの破格値でこの料理は「大御所」さんのおかげです。本当にありがとうございました。オフ会はまさにオフレコちっくなお話もあり、昨日は変なスパイラルに陥ってしまったりもしましたが、「一番重そうな人」達のおかげでブレイクできましたし、めちゃめちゃ楽しい「関西デジタルデバイス旨いもんミーティング」でした。今度は尼にて開催?