和太鼓ドンドコ・ライブinいずみホール@15:00

[:W300]
和太鼓のパフォーマンスを初めて観たのですが、太鼓は他の楽器と比べ物にならないくらい生の音の迫力があります。始まって直ぐ、鞄の中の携帯のバイブを感じたのですが、振動によるものでバイブではありませんでした。まあ前から3列目でしたので余計だったかも知れませんが、耳を塞ぐ子供もいるくらいでした。ライブハウスで鼓膜が破れるくらいの大音量のスピーカーとは訳が違います。20代の男女7名が繰り広げる太鼓のパフォーマンスには感激致しました。
[:W300]
会場外の水辺では鳥が水浴びをしていました。それくらい暑かったですねー。

This tag was generated by Aroooy Geocoding.