ポケゲのNew液晶保護シート

BlackBerryBoldにマイナスドライバーが落ちて保護シートに傷が付いてしまったので、未だ貼っていなかったiPhone3GSの分と一緒にpocketgamesさんに注文をしました。
今までWM機の保護シートはクリアタイプを良く使用していたのですが、やはり指紋が気になるので、今回はタッチ式のiPhone3GSには指紋が付きにくいイージープロテクター、非タッチ式のBlackBerryBoldにはクリアな光沢面のスーパープロテクターを購入しました。
ところが、今回届いたスパプロがなんか違う、一緒に注文したイープロと違う。取り敢えずいつものように入浴後の風呂場で作業をすると、スパプロがきれいに貼れない。BBBの受話部分の周辺が浮いてしまう。良く思い出してみたら、傷が付いたシートは2枚構造で今回届いたのは3枚構造になっていて、表面に黄タブの付いた保護シールがある。どうやら古い方が届いたようです。それで再度注文をすることに。


やっぱり新しいタイプの保護シートはきれいに貼れます。これでスッキリした。
旧タイプ
新タイプ

パッケージ裏面の説明書も違います。


新しくなったポケゲさんの保護シートは是非ともおススメです!