Five-Column SpringBoard のアップデートについて

一昨日、Cydiaにアップデートの印が出たのですが、アップデートが出来ませんでした。一旦Removeしてから入れ直せば良いかと思って放置していていたのですが、先日、parutanさんのブログからとよしんさんが一時回避法をエントリーされているのを知って、いざ実施してみようとCydiaを覗いてみると、他にも「FiveIRows No GUI」ともう一つは忘れてしまいましたが、3つのアップデートがあったのでまとめて実施してみました。すると「Five-Column SpringBoard」もすんなりと完了してしまいました。当然、私には原因は判りませんが、いつもの如く結果オーライということで。