念願の「 淡路島バーガー 」!

cuda2009-01-12

  • 今日の職場が近所だったので、昼食に以前から食べてみたかった淡路島バーガーを買いに行きました。昼過ぎの時間帯でしたが、車や自転車でのお客も含めてとても賑わっており、テイクアウトで20分程寒空の下待たされました。良くこんな所で・・・って感じの場所にあり、間違っても通りすがりで入る店ではないでしょうね。ほぼ、口コミやネットでの評判のお客さんが多いのではないでしょうか。レギュラーサイズでも十分なボリュームです。食べ方はビッグ○ック同様に上から少し押し潰してやらないと口に納まりません。店頭ではグリルで焼かれる国産牛100%のミートの煙でモウモウとして食欲をそそられ、味は期待を裏切らない旨さでした。価格はやや高めかも知れませんが、食べてみれば納得の価格です。また、食べてみたいです。直ぐ横手の国道沿いにあるモスも美味しいのですが、きっと駐車場に並んでいる人達は気が付いていないのでしょうね。ココにもこんな旨いバーガーがあることを。