クリアケース(ラバー仕上げ)+ クリップホルスター Treo PRO セット

cuda2009-01-21


先日、ポケゲさんから再販売されていたクリアケースを追加購入しました。初販分はクリップホルダーとのセットをタッチの差で逃していたので、今回は最後の1個が買えて良かったです。実は今使っているケースは今回と同じ物ですが、日常タイトなウエストポーチに入れているせいか、一部剥げてきてしまったので、ちょうど予備を考えていたところでした。剥げ方としては、Treo750v のデカバ( 買物隊で購入 )と同じ感じで、接触のきついところの表面のラバー仕上げが剥げて下地が見えています。そういえばそのデカバと今回のクリケの質感も似ていますね。クリップホルダーは、思っていたよりも良い出来で、クリケ付き TreoPro の着脱もスムーズです。落ちる感じはありません。ベルトへの装着もしっかりしているようですし、180°回転するのも便利です。でもこちらはあまり多用する予定はありませんが。