ポケットバッテリー 4400mAh & ポケットシンク microUSB

cuda2009-02-19

ちょっとした旅行に。日常は自宅充電が基本でしたので、クルクルケーブルは考えていなかったのですが、今回ポケットバッテリーと一緒に購入。ポケットシンクで TreoPro の充電はもちろんですが、別で持っている miniUSB のクルクルデュアルケーブルで O2O2 と X1 も同時に充電できます。先日買った「 ポケットアダプター「デュアル」EX(5V、2A)」との組み合わせでお出かけ充電セットが出来て一安心です。mini と microUSB のデュアルがあれば良かったのですが・・・

< 私信 >
アドバイスありがとうございました!