和じ庵( 西区江戸堀 )


ひらまさの造り

くじらベーコン( 顎 )

石鯛の昆布〆

ずり

辛子明太子の炙り

肉厚しいたけ

湯豆腐

大根と揚げじゃこのパリパリサラダ

青谷の( 梅 )酒

パスタ( ボンゴレ

  • 昨年に初めてお誘いを頂いた時に行ったお店で、その時は緊張してロクに何を食べたかもあまり記憶が無い情けない始末でした。また是非行ってみたいとずっと思い続けてやっと昨日行くことができました。若い職人さんですが、食材にこだわった創作料理のメニューが豊富で、どれも本当に旨かったです。一見客である私にメニューにない一品を出してくれたり、料理の旨さだけでなくスタッフ皆さんの愛想の良さやマニュアル的でない気配りもあって、とても気持ちの良いお店です。あの方のお気に入りのお店であるのも納得です( またご一緒させて頂きたいものです )。メニューにないパスタですが、これまた旨くて、締めとしても最高でした。