とうとうクラックが・・・


以前から各所でレポートが絶えなかった TreoPro のクラックですが、自分のは全く関係ないと思える程その予兆すらありませんでした。しかし今日何気に見ると、サイドのボリュームキー上部に何やら筋が入ってました。ここのキーは Down に CommManager を割当てて頻繁に使用しており、Up は押すことが無かったのですが、何らかの負荷があったのでしょうか?
購入から6ヶ月はちょっと過ぎてしまったので、保証の範囲では無くなっちゃったかなー。ハウジングが出るまで祈りながら使うしかないか・・・。仮に保証交換に出しても数ヶ月掛かるような話もあったりで、それまで TreoPro 無しってのも躊躇してしまう。どうしたものか。