Touch-IT 21198 wm6.5 Project @ Xperia X1

暫くは X1 1本の生活になるので、再構築する程でも無かったのですが、ちょっと遊んでみる事に。
数ヶ月前にリークされたらしい XperiaX1 の WM6.5beta2 を焼いてみた。itje さんの ROM ですが、「 Toch-IT 5.04 RC2 (Build 21042) 」の方は、横着 cab の ATOK が入らなかったり、ちょこちょこフリーズしたりと若干不安定だったので、WM6.5 でちょっと様子を見てみる。

  • Today 画面


itje さんの Theme はちょっとお子ちゃまには刺激が強いので、ココから拝借しました。

  • Start Menu



タイトルバーが出なくて、今までの Programs 画面のような状態で表示される。

  • About & Device Infomation


  • Settings

  • Settings < Personal

  • Settings < System


  • Settings < Connections


  • Marketplace

  • MSN Weather

  • MSN Money

  • QuickMenu


やはりメニューバーが無いと慣れないので、QuickMenu を入れました。
XPANEL キーに StartMenu を割当て。
Settings に「 Menu 」が無いので、ファイルエクスプローラーで Windows < StartMenu で直接設定。