さかな肴や( 天満 )

JR天満駅近くで、前から一度行ってみたかったお店です。半分カウンターでの立ち飲みスタイルの小さな店で、安くて美味しいので会社帰りに一杯引っ掛けて帰るのも良し、ハシゴの1件として入るのも良しといった感じ。写真の方は、W61S のバッテリーが干上がった為に、iPhone で薄暗い悪条件だったのと、ピンもボケてしまっているので最悪。W61S や D70 で間に合っているはずですが、今日はいろいろあってコンパクトデジカメが欲しいと思った一日でした。何やら GX100 も安くなっているようでしね。ちょっとここ数日、物欲が決壊しそうでヤバイです。
[:W200]
春キャベツの肉味噌がけ
[:W200]
鯛造り / 新子ほうれん草 ポン酢
[:W200]
あらだき
[:W200]
せせり塩焼き
[:W200]
[:W200]
若竹煮
[:W200]
チキンライス
[:W200]
湯豆腐( 潮汁風 )
[:W200]
焼き空豆
[:W200]

2009/04/21 18:39:30
GPS of TreoPro


< 次回天満呑処予定 >

  • ばってんよかとお