物欲に敗北

結局、手に入れてしまった BlackBerryBold
梅ヨドで22日に一度2日間限りという事で取り置きしてもらい、その後24日にまだ在庫はあったので更に3日間延長してもらって、あれこれ悩んでおりました。現状、 TreoPro 、XperiaX1 、iPhone3G で満足して特に不自由はなかったのですが、毎日いろいろな方のブログを見ていると、WM 以外のデバイスも面白そうだと日に日に興味が沸々と・・・
ネックはキャリアが増える事でした。折角、iPhone3G で 黒 SIM を手に入れ、今までの赤 SIM を解約してコストダウンを図ろうとしていたのに、またキャリアが増えてしまっては逆になってしまいます。ほぼ10年振りとなる docomo の料金プランを眺めながら考えてはいたのですが、最後は物欲に負けてしまいました。( ごめんなさい )

まだほとんど触ってはいませんが、これから徐々に「 慣れて 」行かねば! と、同時にスタートが遅くなった分、欲しいグッズが売り切れ状態ですがボチボチ集めて行きたいと思います。
しかし、まだ梅ヨドにはまだ在庫が潤沢にある( 販売スタッフ曰く )ようなのですが、近隣の docomo ショップには全く在庫が無く入荷未定の状態。当然ですが、Charging Pod もどこにもありませんでした。人気で生産が追いつかないのか、元々 BBB の販売自体に消極的なのか。ポケゲさんのココにもあるように、販売スタッフもあまり良く判っていないようで、説明時に「 BIS は6月いっぱいまで無料となっております 」っていう始末。どうなっているのでしょうかね。