1年経過

ブログを始めて1年が経った。
実際に書いた日数は160日なのでだいたい2日に1回のペース。
動機は、記憶力の悪さを補う為の備忘録ですが、誰に言っているのか分からないような文章で、単なる独り言のようになっています。こんなくだらない内容でも定期的に見に来てくださる方や、時々コメントもくださったりと、とても嬉しい限りです。感謝。
それから、日ごろ良く拝見しているブログの方々ともお会いすることもできて、これがオフ会デビューとなりました。緊張の連続でしたが、私の周りにはモバイルを共有できる人がいないので、とても楽しかったです。
あと、休みや旅行先での過ごし方が変わりました。備忘録とはいえブログに載せるための写真を撮ったり(今までも撮っていましたが)、ログを取ったり、メモを打ったりと楽しみが広がりました。
まだ、たった1年ですが、読み返してみるといろんな意味で楽しいもんです。これからも、ぼちぼちと備忘録を続けて行きたいと思います。

  • 日記をつけた日数:160 日
  • カウンター:42434
  • この1年に増えたデバイス:O2 Xda Orbit2 / Treo Pro / Xperia X1 / Black Berry Bold