Js-TTView を使って時刻表を持ち歩く( 覚書メモ )

BBB を使うにあたって今のところ私的に不便を感じている点( WM 機との比較 )としては、“ さいすけ ” や “ Offisnail Date ” のように月表示でカレンダー上に項目が表示される PIM アプリが無いことと、“ UKEkitan ” のように必要な時にその駅の時刻表をダウンロードできるアプリが無いことです。
BBB を購入以来、いつもお世話になっている私のバイブルサイトである「 黒と苺の BlackBerryBold 日記 」さんで、今回予め作成した時刻表を BBB に入れて使用する方法があったのでちょっと試してみました。

私のやり方がどん臭いのか、作成した .htm ファイルを「 Js-TTView 」で読み込んで表示すると、“ ○月○日( ○ )の時刻表 ” の上の表示がおかしいのです。いろいろ試してみると、以下の箇所を変更してデータを作成すれば良い事が判りました。
〜 修正前 〜

〜 修正後 〜

あと、「 Js-TT編集メニュー 」−「 データ編集 」に、主に使用している路線の利用駅をいくつかまとめて置いて、1つの .htm ファイルにする。ファイル名は路線名にしておく。