HatenaSync で投稿テスト

スト2

赤SIMを本日解約し、黒SIMとBBBになってしまったので、携帯アドレスから “ はてなダイアリー ” への投稿ができなくなってしまいました。
そこで、BBB購入以来2週間留守番状態になっていたTreoProid:aroooy さんの「 HatenaSync 」を入れてみました。
めちゃめちゃ便利です!
複数の写真の投稿やGoogleMapのタグ生成も出来るし、ちょっとしたアップがPCに近い感覚で簡単に出来るようになっていると思います。今日始めて使用しただけなので、まだ細かい設定等は弄っていませんが、これで、黒SIM@TreoProで投稿ができるようになりました。しかし、id:mobachikiさんが言っておられたように、BBB用に使えたらもっと嬉しいのですが・・・( すみません! )