パーツ一部到着、今度はRedBerry

  • 今回届いたベゼルは赤と白。赤は思っていたよりも濃く、ワインレッドっぽい。とても気に入りました。トラックボールも赤に。デフォの白、最初に付け替えた黒同様、問題なく使用できています。ストラップも合わせて赤系に変更。

  • 今回のベゼルには、チャージングポット用充電端子も付いており、色は赤。見た目は良いのですが、通電しない為チャージングポッドでの充電ができません。バッテリカバー用ラッチは付いていなかったので、黒ベゼルに使用していたものを流用したのですが、赤ベゼルに付けるとボタンが甘くなってしまった。

  • これも今回届いたバッテリードア。カメラとフラッシュ穴周りの金属板が元々気に入ってなかったので、いろいろ探したのですが、これしかありませんでした。と言うより、カーボン調の柄が気に入ったら、たまたまそうなっていただけなんです。これもかなり気に入っています。

  • ネジ穴が浅いのか、溝が塗料で埋まったのか、上部2箇所のネジが目一杯締めても浮いてしまいます。使用上問題は無いのですが、液晶を押すと少し沈みます。あまり気にはならない程度です。

  • ついでにこれも。上が元々のロゴ。下が届いた分ですが、こっちの方が現在のdocomoと同じロゴ。

  • こっちもチャージングポット用充電端子が付いていますが、色はデフォと同じ銀色。

後、もうひとつの荷物の到着が楽しみ。衣装替えはBlackBerryならではの楽しみ方ですが、まさか自分がこんなにハマるなんて思いませんでした。