届いた残りのパーツ

  • 黄色のベゼルとボトムカバーのみ、ボタン類はデフォのものを流用。メタリックっぽい光沢の赤と違って、マットタイプの黄色もなかなか良いです。

  • バッテリードアは白を手配するか思案中ですが、黄&黒のツートンも悪くないので、また好みのデザインの白いバッテリードアが見付かるまではこのままで。

  • 今回届いた黄色ベゼルは前回の赤と違う所からのものでボタン類が無かったのですが、よく見ると裏面向かって左上のゴムがありません。因みに赤ベゼルには付いていましたが、上から塗装してあります。これもデフォパーツから取って付けました。

  • 今頃気が付いたんですが、赤ベゼルの裏側にマスキングテープが付いたままになっていました。

今回届いたパーツには液晶カバー( LED with Lens )もあったのですが、国内のBBBは液晶パネルが基盤に引っ付けてあるようで、交換は無理な感じでしたので断念。残念でした。