情熱うどん「讃州」SANSHU(中津)

せっかくid:aroooyさんに作って頂いたので、休みの日に試してみようと思っていたのに、iPhoneを忘れて来た。おまけに、黒SIMも挿したままなので、TreoProも使えない。結局、BBBでここなう。
http://wizi.com/x25ekk35
:W400
[:W400]
[:W400]
ここは以前に行った「らーめん弥七」の直ぐ近くにあるうどん屋さん。確かに行列ができるだけあって、美味しい店です。実際、昼過ぎの時間に並んだのですが、後ろ2組で麺が無くなってしまったようです。ただ、店員さんが言ったそばから「ご注文がお決まりになったらお呼び下さい」と急かされた感じや、中に入ってみると席がいくつも空いているのに調理の都合とはいえ、客を外で並ばせたり、おしぼりもナフキンも無いのにはガッカリしました。
持論ですが、飲食店の良し悪しは味だけではないと思っています。と言うより「味」は、料理だけでなく、店の雰囲気、清潔さ、スタッフの接客なども含め、気分良く楽しく食することができて「旨い!」と感じるので、ただ美味しいだけでは2度行きたいと思えません。そこが、同じ店でも物販と大きく違うところだとも思います。中津では「弥七」へ行っても、ここへはもう来ないと思います。