和じ庵(肥後橋)

ここはホントに「旨い」店です。
昼の店とは対照的に、料理の旨さは勿論のこと、店の状態、スタッフの接客、3拍子揃ったお店です。以前にも言ったことですが、行く度にそう思います。これも店長がしっかりとしているからだと思います。とても気配り目配りの利く店長で、私が麻婆豆腐を食べ始めた様子を見て、「ご飯を入れましょうか?」と一言。「なんで分かったの?」って内心ビックリしました。まさにそう思った瞬間だったので、これには驚きました(皆に言っているのであれば、私の独り相撲ですが)。そんなこんなで、今宵も楽しい一時を過ごすことができました。近所にあればもっと通えるのになー。
[:W400]
付き出し・・・これでも店の良し悪しが判ります。
[:W400]
天然鯛の造り
[:W400]
塩で食べても旨い
[:W400]
金目鯛の昆布〆炙り
[:W400]
ストロベリートマト・・・食用のホオズキですね。ココナッツのような甘さ。
[:W400]
[:W400]
鱧鍋
[:W400]
ん〜、旨い!
[:W400]
麻婆豆腐(以前にお話を聞いて食べたかった一品)
[:W400]
私には結構辛かったのですが、めちゃ旨!