オフ会&お誕生日会

といっても、先日は仕事のため参加したのはもうほぼ終盤で、せっかくの旨いもんもバースデーケーキもNoPhoto。今回は福島の焼鳥屋さん。FDDMのゲスト2名を交えて以前にお会いしたいつもの面々5名プラス、初めてお目にかかった2名の女性陣。トイレに行ったまま帰ってこない・・・ではなくて体調不良で離脱されたゲストの1名にお会いできなかったのはとても残念でしたが、博士と呼ばれている大御所の方にお会いできたのはとても嬉しかったです(パンツを褒められていたのに、寒い返ししかできなくてすみませんでした)。しかし、いつもの如く緊張して目の前のお宝デバイスを見ることもロクにお話をする事もできませんでした。なかなか人見知りは直りませんね。
オフ会は普段見ることや触ることが出来ないデバイスを拝見できる機会でもあり、裏話や面白い話が聞けるのでとても楽しみです。皆さんとなかなか休みや時間帯が会わないので、滅多に参加させて頂く事ができませんが、懲りずにこれからもまたお誘いして下さい。よろしくお願いします。

  • 私はデバイスネタもブロガー固有の話題も遅れどころか素人同然ですので、いつもうなずいているばかりです。でもこうして普段の私生活とは違った方々と楽しくお酒が呑めるだけで、満足です(自分で勝手に思っているだけですが)。またご一緒しましょう!ご近所プチオフっていうのもありですよね?