キーボードとハードリアカバー

注文していた香港からの荷物が、トラッキングナンバーで追跡すると「Destination - United States of America」になっていて、発送元にクレーム問い合わせをしたところ、荷物を送り直すとの事だったので気長に待とうと思っていたら翌日の今日届いた。EMSで依頼をしていたのですが、先方が気を利かしてFedExで送ってくれたのかと思いきや、EMS。しかも、米国へ行っているはずのトラッキングナンバーの荷物。一体どうなっていることやら。まあ、取り敢えず無事に荷物が着いて良かった。

今回のハードカバーは前回の白のように付着物の上から塗装した粗悪品ではなく、きれいな仕上がりでした。基本、裸族なので使用するかどうかはちょっと考えることにして、キーボードの方は全体的にやや沈み気味(オリジナルの盛り上がりに対してフラットな感じ)で、キーによっての打ち込み具合いに少々ムラがあるので、オリジナルの方が良い。まあ、せっかく白スケにしたのでしばらく使ってみることに。