Vajaケース

Treo750v用に初めて購入し、そのデザインと質感がとても気に入っていたので、今回は持ち出す機会が増えたiPhone3GS用を購入しました。
まだ2回目なので、仕上がり具合の信頼性は判りませんが、今回届いた分に関してはちょっと不満足。中央のホワイトラインの中央部に錆びのような茶色い点の汚れがありました。拭いても完全に取れず、ちょっとガッカリ。まあ気にしなければ気にならない程度なので慣れて来るとは思います。しかしそれ以外は、装着感も良く、ストラップを付けていない心細い状態は、ケースを装着させることで持ち易く、滑る感じも無くなり、いたって気に入っております。蓋付きのタイプを購入したのでさっと取り出して片手で直ぐに使用するってわけにはいかないので、初めはちょっと違和感もありましたが、鞄に収納する際の安心感は得られました。厚みの割にはケースを付けることでの液晶画面へのタップのしずらさもなく、この辺りはデザインだけではなく上手に作られています。( TreoPro用とは違いますね )