OSIR iPhone 3G(S) カーボンカバー

AudiVW Golf の専用パーツ、アクセサリーのデザインと生産をしている英国のブランド「 OSIR デザイン社 」が発売している iPhone 3G(S) 専用のカーボンカバーをポケゲさんで購入しました。
元々カーボンデザインの柄が好きで、デバイスの壁紙や BBB のバックドアに好んで使っていましたが、今回のは“ 本物 ”。web で見てはいましたが、有難い事に実際に触らせて頂く機会がありました。結果はご覧のとおりです。高級感いっぱいのブラックカーボンに OSIR のロゴ、軽量・高剛性で iPhone に張り付くようなフィット感はカバーを装着していないような感覚。手にもピッタリと馴染んで滑りにくく、耐熱性・保護性にも優れていると思われ、さすが F1 のシャーシにも使用される素材だけのことはあります。
ただちょっと気になるのが、最近使用し始めた WILLCOM CORE 3G での速度が若干落ちたような気がします。装着は簡単なのですが、外すのには苦労しそうでまだ試していないので、装着前後の速度テスト比較が出来ていません。ピックを買いに行かなければ。。。
[:W300]
[:W300]