「 Digital Users Community Kansai 」( DUCK )発足会

昨日の発足会ですが、終盤に何とか顔を出すことができ、一応、参加という形にさせてもらえました。先ずは12名からの船出となり、正式な会としては、来月から定期的に昼の部は「勉強会&お触り会」、夜の部は「懇親会」といった形式になるそうですが、昨日緊急に発足会の運びとなった原因はこいつのようです。




遅刻したせいもあって、最後の方の数分しか触る事ができませんでしたが、いやはや、ヤバイです・・・。Android携帯に対しての興味は全くと言って良いほど無かったのですが、あのwebの早さ、反応の良さ、カメラのホワイトバランスや明るさ、有機EL液晶による色再現力には驚きました。たった数分で興味が湧き溢れてきました。XperiaX10( SO-01B )にも俄然興味が出てきましたし、個人的には今年はAndroidの年になりそうな感じがしてきました。
他には、スペシャルROMの入ったHD2やBlackBerry9700のケース類も拝見させて頂くことができました。

自己紹介にも参加ができなかったので、初対面の方とも挨拶やお話ができませんでしたので、個人的にはこんな感じになっちゃいましたが、今後は、素人の私で微力ではあえりますが、会の運営に出来る限り協力をさせて頂きたいと思います。その為には先ず休み調整が必要なんですがね。
会の詳しい報告は、Kuro&Ichigoさんのところで!