なら瑠璃絵 〜 ライトアップ 〜

先月の若草山焼きに続いて、昨日再び奈良の夜のイベントに行って来ました。寒かったですが、春日大社本殿までの真っ暗な道に灯された灯篭には蝋燭の火が、幻想的でとても綺麗でした。それ以外の LED を使用した近代アートチックなオブジェのライトアップは古都奈良には「 ん? 」て感じでしたけど。

generated by Roco GPS Log
東大寺は時間もあまり無かったので、南大門まで。寝ている鹿君、フラッシュを焚いてしまって、ごめんなさいね( メッチャ眩しそうにされました )。

いい加減、コンパクトな三脚を買わないといけません。ピント、ボケボケです。夜景撮影の時いつも思います。