東京からのVIPを迎撃 @ 和じ庵

昨晩は4人と人数は少なかったのですが、私の周りはあり得ない面子の方達が!お話の内容は判らない事も多かったのですが、聴いていてとても楽しい。それも、こんな旨い料理と旨い酒が肴なんて、何と言う至福のひと時か!初めて見た Amazon Kindle 、日本語の電子書籍は購入できないにしても PDF の閲覧には、今まで利用していた携帯端末ではやはりあり得ない見易さ、また 3G が無料で利用できるなんて!それから、以前 SoftBank が発売していたら間違いなく購入していたはずの E71 のカスタマイズされた日本語環境に勝手にホレホレ状態になったりと、相変わらず危ないオフ会です。NexusOne は面白い端末ですが、今年はそれ以外の Android 端末の発売がとても楽しみになって来ました。というお話。

つきだし、ホタルイカの酢味噌和え。

刺身盛合せ、臭みが全く無く甘〜いウニ、生カキは最高!

ミディアムレアのささみに梅が乗っかって、旨い。

このつくねも堪りません。「もう、なんも言えね〜」>古い!

肉〜!ボケていますがご勘弁

焼き肉奉行監修の下、焼かれたお肉。お口で溶けちゃいます。

旨い肉には、これ!(だそうです)マジやばい


牛筋大根

何と言う出汁の旨さ、出汁だけでメニューになります。

4人前のデバイスです。和じ庵では見られない光景にスタッフのお姉さん達も興奮気味?( SC-01B×3、NexusOne×3、BlackBerry9700×2、HD2×2、E71×2、KindleMacBookiPhone3GS×2、blah-blah-blah )


遅れて来た私にも一人前で追加注文して下さって気を遣って頂き、ありがとうございました。お陰様で和じ庵を堪能出来ました。