2009-01-20から1日間の記事一覧

ディスカウント&またまたのポンド安で

XPERIA X1 410( Price )+ 37( Postage )= £ 447 = 56,803.96 円( 127.078 円 / £ ) つい1ヶ月前に購入した時と比べて、29 ポンド( 約 3,700 円 )のディスカウント、そして 1 ポンド約10円程下げています。凄いです。 BlackBerry 9000 Bold 377…

名代きしめん「 住よし 」( JR名古屋駅在来線3、4番ホーム )

“ ここなう ”の練習でブログをアップしたら、「 矢場とん 」に行く前に Astaire さんからコメントを頂き、きしめんの美味しいお店を教えて下さいましたので、「 矢場とん 」の直後に入って来ました。直ぐ近くでしたし。「 住よし 」さんは他の並びのホームや…

みそかつ「 矢場とん 」( 名古屋駅名鉄店 )

名古屋で食べたいものはいくつかあったのですが、今回はそれがメインでは無かった事と時間的な制約もあり、目的地の近くで行ける所にしたわけですが、昼の「 宮きしめん 」に続いて、今度は「 みそかつ 」にしました。 この店は、韓国がパクリ店を出して商標…

先日の名古屋道中記

熱田神宮 三種の神器の一つである「 草薙剣( 天叢雲剣 )」をご神体としているそうで、結構大きな敷地に木々の香りが漂ってやはり一種独特の雰囲気のある場所ですね。ここでは、「 宮きしめん 」を試食致しました。 もう梅が咲いていました。 十日戎では「 …