ショッキングな事

梅ヨドに行ったついでに、体脂肪計に乗ってみたのですが。。。「 75kg 」???
自身の思っているベストは62kgで、これが体を動かすのにちょうど良い体重。20年程この辺りでいくら食べても変動することは無かったのですが、35歳を過ぎた頃から成長し始め、スーツを伸張する時にウエストのサイズが変わっている事に更に驚き、体重を量ると68kgになってちょっと焦っていましたが、まさかここ数年でこんなに成長するなんて。身長も1cm伸びたのですが、関係ないですね。
何とかしなければエライ事になってしまいます。んー、どうしたものか。
食生活の見直しと運動をしなければいけません。毎日午前3、4時まで起きている生活リズムも改善しなくては。エライこっちゃ。体がどんどんおっさん化して行く。。。