イチゴミルクな BlackBerryBold

以前に海外から購入した白キーボードは使い物にならなかったのですが、その後ポケゲ産のを購入して放置したままにしていました。
最近はブラック仕様で落ち着いていたのですが、折角買った白キーボードを付けてみることにしました。しかし前回は真っ白にしたことがあったので、ベゼルの色とミックスしてみることに。
交換後、何か違和感があり見た目がどこか戦隊モノのキャラのようで、何かに似ていると思っていたのですが。。。そうだ!「破裏拳ポリマー」に似てるって思いました。何てことはないのですが、小さい頃人生初めて買ってもらったレコードがこの破裏拳ポリマーだったんです。妙に懐かしくなって、急に愛着が沸いてきました。しばらくはこれで行こう。( 因みにバックドアとポケットリングも白 )