「めんべい」が来た!


え〜っと、所々で“ 美味しい ”って聞いたので、明太子好きの私としては是非食べてみたかったので、お取り寄せしてしまいました。
初めてなのに懐かしい味です。そのまま食べても上手いし、お好みソース( とんかつソースでも )をかけて食べてもおいしかった。マジでちょっと細かく砕いて冷たいご飯にかけて熱いお茶を注いでさらさら食べてもイケるかも。子供の頃、駄菓子屋で食べたお菓子みたい。
初めて利用したので、サービスでのど飴も一緒に送ってくれて、とても親切なショップです。カタログを見てると、あれもこれもと明太子が食べたくなりました。「 注文し過ぎないようにね! 」っと釘を刺されてしまいました。

福岡の明太子のお店って「 福 」って付く所が多いのかな?