2回目の成人式?@和じ庵

というわけで、特別な日でもありませんが、やっぱりここへ来てしまいました。夕方予約をした時には「全然OKですよ!」って言ってたのに、来てみると予約した2席以外は満席と大盛況。予約してて良かった。ホントここんとこ忙しそうなんですよね。
つきだし
刺身盛合わせ
北海道の生うに
はまち(だったよな?)
石川県の天然鰤
肉厚エイヒレ
あさりとニラの小鍋
牡蠣フライ
白子の天ぷら
南高梅の茶碗蒸し
いつもながらにどれもこれも旨かった!生牡蠣や通常の牡蠣フライが売り切れで半べそかいてると、店長が小ぶりの和歌山産の牡蠣をフライにしてくれました。常連でなくてもこういった細かなサービスをしてくれるのが嬉しいですね。