2009-02-04から1日間の記事一覧

横着cab

メモ

もつ鍋 「 ふくみ屋 」( 福島店 )

ここは先月末に行ったお店ですが、忘れてはいけないお店なので、備忘録に。 ブヨブヨ系は苦手なので「 もつ鍋 」はあまり食べないのですが、美味しいと評判のお店でしたので行って見ました( 連れて行かれました )。メニューは少なく「 鍋 」のみに近いです…

XEX WEST( ハービス PLAZA ENT 7階 )

話が前後しますが、映画に行く前の昼食には、イタリアンブッフェランチを食べました。数年前にあるメーカーの展示会場として来た事はありましたが、食事をするのは初めて。自分には不釣合いな高級ラウンジ風のお店ですが、さすがにランチタイムとあってか、…

お好み焼き・鉄板焼き「 時分時 」( 本町 )

試写会の御堂会館から歩いて5分程のちょっと判り難い場所にある鉄板料理のお店です。ご夫婦でされており、もう10年程になるそうです。年月を感じさせないきれいな店内はオーナーであるシェフ( ご主人 )を見ていれば納得できますが、このシェフがまたと…

チェンジリング( 試写会 )− 御堂会館

昨日は、先日来日していたアンジェリーナ・ジョリー主演、クリント・イーストウッド監督の話題作を観に行ってきました。イーストウッド監督作品なので、正直あまり期待はしていませんでしたが、感想を一言で言うと「 久し振りに良い映画を観た 」という感じ…